KnowBe4のCEOであるストゥ・シャワーマンが、「2023 Excellence in Customer Service Award」で「Executive of the Year(年間最優秀エグゼクティブ)」を受賞



お客様の支援に真摯に取り組むストゥ・シャワーマンの姿勢が「Executive of the Year(年間最優秀エグゼクティブ)」アワードとして評価される

 

東京(2023424日発)- セキュリティ意識向上トレーニングとフィッシングシミュレーション・分析を組み合わせた世界最大の統合型プラットフォーム*のプロバイダーであるKnowBe4は、同社のCEOであるストゥ・シャワーマンが、米国ニュージャージー州の本社を置くBusiness Intelligence Groupが主催する2023 Excellence in Customer Service AwardExecutive of the Year(最優秀エグゼクティブ)」に選定されたことを発表します。

 画像1-4Excellence in Customer Service Awards」は、自社のカスタマーサポートで成功を収めている企業および他社のカスタマーサポートを支援する卓越したツールを開発している企業を対象にその実績を評価しています。この賞は、過去12ヶ月間に優れた業績を挙げたエグゼクティブ、コンサルタント、アウトソースパートナー、テクノロジープロバイダーを表彰しています。

 KnowBe4CEOであるストゥ・シャワーマンは、今回の受賞について次のようにコメントしています。
2023 Excellence in Customer Service Awards」で年間最優秀エグゼクティブに選ばれたことをとても光栄に思います。KnowBe4では、全てのお客様に世界最高レベルのカスタマーサービスを提供することを最優先の課題に掲げています。新しいお客様には私自身が毎日声をかけて、KnowBe4を利用いただいたことへの感謝を伝え、フィードバックをお願いしています。カスタマーサービスは、KnowBe4の礎石であり、成功のために不可欠なものです。多くのお客様から高い顧客満足度をいただき、長年にわたって高い評価をいただいていることに感謝しています。優れたカスタマーサービスなくして、KnowBe4は成り立ちません。カスタマーサービスに対する真摯な取り組みは、これまでも、そしてこれからもKnowBe4の最優先事項です。今回受賞できたことを感謝いたします。」

 本賞を主催するBusiness Intelligence Groupのチーフ・ノミネーション・オフィサーであるMaria Jimenez(マリア・ジメネズ)氏は次のようにコメントしています。
「環境の変化に合わせて、カスタマーサービスのプロフェッショナルやサプライヤーにも大きな変化が求められるようになりました。多くのユーザーのデジタルライフを向上してきたストゥ・シャワーマン氏の功績を表彰できることを光栄に思います。」

 KnowBe4の採用についてさらに知りたい方は、https://www.knowbe4.com/careers/locations/tokyo をアクセスしてください。 

<Business Intelligence Groupについて>
Business Intelligence Groupは、ビジネスの世界で真の人材と優れたパフォーマンスを表彰することを使命として設立されました。他の業界のアワードプログラムとは異なり、現場での豊富な経験知を有するビジネスエグゼクティブがアワードを選定しています。Business Intelligence Group独自のユニークなスコアリングシステムは、事業領域を横断して各社の実績を個々に測定し、その結果を同業他社と比較して、卓越した業績を誇る企業を選定しています。

KnowBe4について>
KnowBe4は、人的防御層(ヒューマンデフェンス・レイヤー)の形成・構成に重点を置く、セキュリティ意識向上トレーニングとフィッシングシミュレーション・分析を組み合わせた世界最大の統合型プラットフォームのプロバイダーです。KnowBe4は、IT/データセキュリティ・エキスパートであるStu Sjouwerman(ストゥ・シャワーマン)によって2010 8 に米国フロリダ州タンパベイで設立され、セキュリティの「人的要素:ヒューマンエラーの克服」にフォーカスして、ランサムウェア、CEO攻撃/詐欺、ビジネスメール詐欺(BEC)を始めとする巧妙化するソーシャルエンジニアリング手口などの社員ひとり一人のセキュリティに対する認識を高めることで、「人」を狙うセキュリティ脅威から個人、組織、団体を防御することを支援しています。世界で最も著名なサイバーセキュリティ・スペシャリストであるKevin Mitnick(ケビン・ミトニック)がCHOChief Hacking Officer)を務めています。同氏のハッカーの視点に立った知見をベースにKnowBe4のトレーニングプログラムは組み立てられています。202212月現在、56千社を超える企業や団体がKnowBe4を採用して、防御の最終ラインとして「人」による防御壁を構築しています。KnowBe4についてさらに知りたい方は、www.knowbe4.jp にアクセスしてください。

*セキュリティ意識向上トレーニングとフィッシングシミュレーション・分析を組み合わせた世界最大のKnowBe4のクラウド型統合プラットフォームは、増加し続けるフィッシング攻撃に対応する最新の模擬フィッシング/ランディングページ演習テンプレート(20,000種以上)に加えて、日々巧妙化するハッカーの手口に対抗するための様々なトレーニングコンテンツ(340種のインタラクティブトレーニングモジュール、545種の動画トレーニングモジュール、1437種のセキュリティ教育/トレーニングコンテンツ)を提供しています(20233月末現在)。

 

Topics: KnowBe4, ストゥ・シャワーマン, 2023 Excellence in Customer Service Award, Executive of the Year(年間最優秀エグゼクティブ)

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