KnowBe4が、記念すべき顧客数6万社マイルストーンを達成



このたび、KnowBe4は全世界での顧客数6万社のマイルストーンを達成したことを発表しました。また、エンドユーザー数では、数千万名規模に達しました。

 画像1-May-17-2023-07-45-01-8622-AMKnowBe4CEOであるストゥ・シャワーマンは、今回の顧客数6万社のマイルストーン達成について、次のようにコメントしています。
KnowBe4は、顧客のニーズを第一に考えています。優れた顧客サービスこそが、KnowBe4の成長を支える礎であると確信しています。私は、顧客に寄り添ったこの顧客サービスの重要性を全体会議で日々強調しています。顧客数6万社のマイルストーンを達成できたのは、サイバーセキュリティの人的防御層(ヒューマンレイヤー)に焦点を当てた一貫性のある取り組み、企業としての堅調な成長、そして顧客サービスを中核に据えた戦略があったからです。」

 KnowBe4は、GoogleG2TrustRadiusGartnerなどの顧客レビュープラットフォームで常に上位にランクされています。直近のニュースとしては、KnowBe4は最近、TrustRadiusから2023 Top Rated Award2023年度最高評価賞)を受賞しています。また、顧客満足度において、常に98%以上の最高水準を維持しています。KnowBe4の優れた顧客サービスは、サイバーセキュリティ分野の専門誌であるSC Mediaが主催する今年度のSC Awardsにおいて最終選考に残っているほか、「US Customer Experience Awards」に選ばれるなど、多くのアワードを受賞し、高い評価を受けています。 

 KnowBe4のお客様から寄せられた最近の評価の生の声を2つほど、以下に紹介します。
  「KnowBe4によって、当社の企業カルチャーが劇的に変化しました。今では従業員がセキュリティに対して真剣に取り組むようになり、セキュリティの通知やトレーニングを迷惑あるいは業務の邪魔として捉えるのではなく、積極的に対応するようになりました。当社のセキュリティ意識テストの結果は、開始した当初から30%向上しました。これは極めて大きな成果です。」 情報セキュリティ/コンプライアンスマネージャー 

 KnowBe4のセキュリティ意識向上トレーニングは、競合他社と比べて群を抜いています。トレーニング教材、シミュレーション、ユーザーインターフェース、さらに顧客サポートも優れています。  KnowBe4の製品は、当社が利用している他のテクノロジーとも適切に統合されています。KnowBe4により、最新で最高の脅威シミュレーションを利用できるようになりました。現在の脅威に即したトレーニングコンテンツやさまざまなパブリッシャーのコンテンツを利用でき、最適なソリューションになっています。KnowBe4は、優れた顧客サービスを提供しており、素晴らしいパートナーです。」 品質保証部門マネージャー

 ストゥ・シャワーマンは顧客数6万社達成の節目にあたって、今後のさらなる優れた顧客サービスについて、次のように付け加えています。
KnowBe4チーム一同を代表して、当社の製品をご利用いただいていることに心より感謝申し上げます。お客様の信頼こそが当社の成功の原動力です。KnowBe4は、お客様のデジタル資産の保護に貢献できることを感謝し、今後も一層業務に励んで参ります。お客様のネットワークを保護し、セキュリティカルチャーを強化するために尽力していきます。」

 原典:Stu Sjouwerman 2023516日発信https://blog.knowbe4.com/knowbe4-celebrates-success-of-60000-customer-milestone

Topics: KnowBe4, 顧客数6万社

Get the latest about social engineering

Subscribe to CyberheistNews