米国フロリダ州タンパベイ(2023年11月7日発)/東京(2023年11月14日発)- セキュリティ意識向上トレーニングとフィッシングシミュレーション・分析を組み合わせた世界最大の統合型プラットフォームのプロバイダーであるKnowBe4(本社:米国フロリダ州タンパベイ、創立者兼CEO:Stu Sjouwerman (ストゥ・シャワーマン))は、このたび、新チーフマーケティングオフィサー(CMO)にCindy Zhou(シンディ・チョウ)が就任したことを発表しました。チーフマーケティングオフィサー(CMO)として、グローバルマーケティング、広報、およびセールスディベロップメント戦略を統括します。
KnowBe4のCEOであるストゥ・シャワーマンは、シンディ・チョウのCMO就任につてについて次のようにメッセージを送っています。
「私たちKnowBe4は、シンディのCMO就任を心から歓迎します。サイバーセキュリティ・マーケティングにおける豊富な経験と目覚ましい実績を持つ彼女は、KnowBe4のグローバルマーケティング、広報、セールスディベロップメントのリーダーとして理想的な人材です。彼女の業界に対する情熱は、私たちKnowBe4が目指すコミットメントである”革新的なプロダクトで卓越したカスタマーエクスペリエンスを創出し、私たちのお客様をとその組織を安全に守る"に呼応するものです。シンディの専門知識が、セキュリティ意識向上トレーニング市場においてセキュリティカルチャーを強化する業界リーダーとしての当社の地位をさらに強固なものにすると確信しています。」
CMO就任にあたり、シンディ・チョウは次のようにコメントしています。
「私がKnowBe4への入社を決めたのは、いくつかの理由がありますが、KnowBe4の明確なミッション、受賞歴のある企業文化、そして最も重要なことは、KnowBe4の人材です。今一緒に働かせていただいている素晴らしいチームです。サイバーセキュリティ分野での経験を生かして、KnowBe4のマーケティング、広報、セールスディベロップメント戦略を推進し、市場での存在感を高め、日々求められるセキュリティ上の判断に的確な意志決定を下せるようにお客様の組織を支援していきたいと考えています。」
KnowBe4についてお知りになりたい方、または募集職種にご興味のおありになる方は、こちらをご覧ください。
<KnowBe4について>
KnowBe4は、セキュリティカルチャー(文化)と人的防御層(ヒューマンデフェンス・レイヤー)の形成・構成に重点を置く、セキュリティ意識向上トレーニングとフィッシングシミュレーション・分析を組み合わせた世界最大の統合型プラットフォームのプロバイダーです。KnowBe4は、IT/データセキュリティ・エキスパートであるStu Sjouwerman(ストゥ・シャワーマン)によって2010 年8 ⽉に米国フロリダ州タンパベイで設立され、セキュリティの「人的要素:ヒューマンエラーの克服」にフォーカスして、ランサムウェア、CEO攻撃/詐欺、ビジネスメール詐欺(BEC)を始めとする巧妙化するソーシャルエンジニアリング手口などの社員ひとり一人のセキュリティに対する認識を高めることで、「人」を狙うセキュリティ脅威から個人、組織、団体を防御することを支援しています。2023年9月現在、6万5千社を超える企業や団体がKnowBe4を採用して、防御の最終ラインとして「人」による防御壁を構築しています。KnowBe4についてさらに知りたい方は、www.knowbe4.jp をアクセスしてください。
*セキュリティ意識向上トレーニングとフィッシングシミュレーション・分析を組み合わせた世界最大のKnowBe4のクラウド型統合プラットフォームは、増加し続けるフィッシング攻撃に対応する最新の模擬フィッシング/ランディングページ演習テンプレート(24,000種以上)に加えて、日々巧妙化するハッカーの手口に対抗するための様々なトレーニングコンテンツ(358種のインタラクティブトレーニングモジュール、536種の動画トレーニングモジュール、1462種のセキュリティ教育/トレーニングコンテンツ)を提供しています(自社調べ、2023年10月末現在)。